まろやか写真

気ままに撮影した写真雑記です。カメラは詳しくない単なる写真好き。いつか芸術写真を撮りたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/07/25(土) 18:15:44
水中で咲く梅花藻
バイカモ
梅花藻

綺麗な川の中で咲く小さな白い花。
川の中に入って撮影してみました。
あまりにも水が冷たかったのでビックリでした。
[水中で咲く梅花藻]の続きを読む
 
2009/06/10(水) 20:52:12
海底の住宅事情
ナカモトイロワケハゼ
ナカモトイロワケハゼ

自然界には存在しないはずの硝子のビン。
そこには小さな魚が暮らしていました。
 
2009/05/22(金) 19:09:24
ピカチュウ
ウデフリツノザヤウミウシ
ピカチュウ

「海の宝石」と呼ばれたりするウミウシ。
そんな中でもアイドル的存在。
正面から撮影するとあまり可愛く写せなかった。
ごめんね。
 
2008/11/24(月) 20:30:08
ワイヤークラフト
バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ

ミズタマサンゴの上がお気に入り。
じゃんけんは弱そう・・・
 
2008/08/31(日) 19:27:16
夜叉の横顔
ヤシャハゼ
ヤシャハゼ
夜叉!聞いただけではおっかない。
なかなか凛々しい横顔だと思います。
 
2008/07/03(木) 19:35:13
フェイスペインティング
派手なメイクのハナゴンベ
ハナゴンベ

華やかな色彩。
オリンピックでは、どんなフェイスペインティングが見れるかな。
 
ブログランキング
 
広告
 
リンク
 
FC2カウンター
 
管理者用
 
写真関連の書籍
 
