まろやか写真

気ままに撮影した写真雑記です。カメラは詳しくない単なる写真好き。いつか芸術写真を撮りたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/24(月) 20:30:08
ワイヤークラフト
バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ

ミズタマサンゴの上がお気に入り。
じゃんけんは弱そう・・・
 
2008/11/18(火) 21:04:25
秋は紅葉!
モミジ
モミジ
青葉から紅葉・・・
かわりゆく季節を感じました。

モミジ
緑、黄、紅のグラデーション。
太陽を入れて撮影。空は青く写したいのですが・・・

モミジ
紅葉と戯れる。
カメラを回しながらスローシャッター撮影。
 
2008/11/13(木) 19:37:55
秋桜
秋空とコスモス
コスモス
日が傾き始めた頃、ひっそり咲いていたコスモスに癒しをもらう。
ほんの少しだけど自分だけの時間。大切にしたい・・・
 
2008/11/09(日) 16:11:42
夏の思い出
ヤドカリ
ヤドカリ

砂浜に打ち寄せられたサンゴの上がお気に入りなのでしょうか?
朝早く起きて朝食前に出掛ける散歩は気持ちがいい。
先日訪れた沖縄県の恩納村。まだまだ夏でした。
 
2008/11/05(水) 15:53:09
猫じゃらし
エノコログサ(狗尾草)
エノコログサ

子供の頃、無邪気に遊んだ。
犬っころ草(いぬっころくさ)からエノコログサと呼ばれるようになったらしい。
猫じゃらしの方がピンとくると思います。
 
ブログランキング
 
広告
 
リンク
 
FC2カウンター
 
管理者用
 
写真関連の書籍
 
