まろやか写真

気ままに撮影した写真雑記です。カメラは詳しくない単なる写真好き。いつか芸術写真を撮りたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/05(金) 20:21:50
光と戯れる
顔のように見えませんか?
キャンドルナイト

柔らかいキャンドルの灯り。
ピンボケを楽しんでみました。
キャンドルナイト

ちょっとぼかしすぎでしょうか。
宇宙人?火星人?

キャンドルナイト

もうすぐ夏至ですね。
キャンドルナイトのイベントで撮影しました。

キャンドルナイトに興味のある方はぜひご覧下さい!
 ↓
100万人のキャンドルナイト
関連記事
スポンサードリンク
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ミイラに見えました(笑)
キャンドルの光は
とても癒されますね~
一度参加してみたいです♪
2009/06/06(土) 04:43:25 | URL | JI #-[ 編集]
JIさん
コメントありがとうございます。確かにミイラにも見えますね。
お住まいの近くで、キャンドルナイトのイベントがあれば出掛けてみてください。カメラもお忘れなく。
2009/06/06(土) 10:35:21 | URL | よいどれQP #-[ 編集]
はじめまして
キャンドルナイトって…今の時期あちこちで話あがってますね
いいですね、なんか風情があって、写真もいいですねボカシの使いかたとか上手いですね、またお邪魔します。
2009/06/07(日) 07:56:12 | URL | 特命係長S #-[ 編集]
特命係長Sさん
コメントありがとうございます。
夏至や冬至の頃にイベント開催するところが増えてきたようですね。「キャンドルナイト」の知名度も年々上がってきたように思います。
また遊びに来てくださいね。
2009/06/07(日) 08:38:16 | URL | よいどれQP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
ブログランキング
 
広告
 
リンク
 
FC2カウンター
 
管理者用
 
写真関連の書籍
 
