まろやか写真

気ままに撮影した写真雑記です。カメラは詳しくない単なる写真好き。いつか芸術写真を撮りたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
機動戦士ガンダム立像
ガンダム

お台場に用事があったのでついでに潮風公園で写真を撮ってきました。
最近話題の18m実物大(等身大)1/1スケールのガンダム。
足元に工事用のガードフェンスが残っていたので花を入れてごまかしてみました。
ガンダム

もちろん花だけでも美しいのですが今回の主役はガンダム。
BBQコーナー付近の売店前にある花壇で綺麗に咲いていました。

ガンダム

花の大地に立つガンダム。いかがですか?
青空だったらガンダムがもっと映えたかもしれないですね。

ガンダム

ほとんど散っていた黄色い花を入れて正面から撮影。
曇天のためか哀愁漂うガンダムになりました。

ガンダムの知識がほとんどないのでどの位置から撮影するとかっこいいのかよくわかりませんでした。機会があれば夜のライトアップされた姿も撮ってみたいです。
このガンダムについて詳細は下記を参照してください。
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
関連記事
スポンサードリンク
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんは♪
ガンダムとお花、面白いコラボレーションですね。
季節感を感じさせてくれるお写真だと思います。
ポチッ♪
2009/07/03(金) 19:13:50 | URL | スーさん #yE7IycBI[ 編集]
スーさん
コメントありがとうございます。
スーさんのようにライトアップされた時にレインボーブリッジなどと一緒に撮影してみたいです。
この夏のお台場は楽しそうですね。
2009/07/03(金) 23:36:15 | URL | よいどれQP #-[ 編集]
本当に動き出しそうなガンダムですね!
前ボケのお花がアクセントになっていい感じです^-^
2009/07/04(土) 10:02:41 | URL | あとほ #-[ 編集]
あとほさん
コメントありがとうございます。
このガンダムは一部が動くという噂ですよ。
周囲に花が多ければ違う角度からも撮影してみたいです。
2009/07/05(日) 08:58:39 | URL | よいどれQP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
ブログランキング
 
広告
 
リンク
 
FC2カウンター
 
管理者用
 
写真関連の書籍
 
