まろやか写真

気ままに撮影した写真雑記です。カメラは詳しくない単なる写真好き。いつか芸術写真を撮りたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2015/04/20(月) 04:21:54
淡いコスモス
コスモス(秋桜)
コスモス

秋らしくなってきました。
近所に咲いているコスモスを撮影。
淡い写真を撮りたかったのでカメラの設定はかなり明るめです。
秋桜

レンズにソフトフィルターを使って柔らかさを出せばもっと雰囲気のある写真が撮影できるような気がしました。
逆光で撮るのも面白そうですね。
関連記事
スポンサードリンク
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
淡いコスモス
素敵な写真をいつも拝見しています。
この淡いコスモスは特に好きになりました。
撮影のデータなど載せてほしいと思いますが。
2013/10/18(金) 19:26:56 | URL | yuzu #-[ 編集]
はじめまして。

コスモス大好きです。

特にオレンジ色のものが好きですが、淡い色合いで撮られたものも素敵ですね。優しい気持ちになりました。



2013/10/19(土) 18:38:53 | URL | るるり #-[ 編集]
足跡ぺたり
こんにちはです。Blog訪問有難うございました。
コスモス綺麗・・・。私の近所では咲いているところとか
無さそうです。残念。
2013/10/23(水) 12:00:00 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
コスモスをこんな風に撮れるなんて、素晴らしいですね。
花の命は短いので、残してもらいたいです。

心が、温かくなりました。ありがとうございました。
2013/10/25(金) 13:18:36 | URL | mee #-[ 編集]
初めまして
素敵な写真です。

奥の深さが感じられて、ずっと見ていたいな~って思える一枚。

素晴らしいですね。

私もフォトグラファー魂が刺激されました。

あリがとう。

いい写真見せて下さって。

ぴよこまめ
2013/10/25(金) 14:21:15 | URL | ぴよこまめ #-[ 編集]
素敵です とっても
大好きな花ですが
この写真には一目ぼれです(´艸`)
2013/10/25(金) 23:01:16 | URL | まーねん #GbSq9amA[ 編集]
綺麗です とてもスバラシイです
よいどれQPさま 

はじめまして 

ブログへのご訪問ありがとうございます

素敵なお写真です 撮る方の気持ちが伝わるような温かいお写真です

私のブログの画像はいつもブレブレ オークションの画像もです

綺麗に写りすぎるのは×なのですがマイナスになるのも×です

工夫をして簡易スタジオをダンボールで作ったりしていますが

老眼が進んでましてPCで確認すると...なのが日常です

今度ブログでMyスタジオセットを取り上げようと思います

同ジャンルの方から刺激を得ることも多いですが

別ジャンルの方からもらう刺激の方が大きいタイプですので

コメントさせてただきました

長文失礼いたいました





2013/10/28(月) 23:08:47 | URL | yutethu #-[ 編集]
お散歩気分
なかなか外に出られないので、秋を感じられて嬉しかったです!
2013/10/30(水) 05:38:52 | URL | ならんこかあたん #-[ 編集]
初めまして
秋桜が宝冠のようだと思いました。
素朴な花なのにゴージャスです。

リンクフリーに甘えてリンク貼らせて頂きました。
これからよろしくお願いします。
2013/11/12(火) 07:56:31 | URL | 鳩羽 #-[ 編集]
やさしいコスモスですね
ブロブに訪問して下さりありがとうございます。
おかげでこんなに素敵な写真を目にすることが出来ました。
写真てとても難しいですよね。
ブログを始めるようになってから写真撮りまくりですが
なかなか気に入った写真が撮れずにいます。
これから目の保養と心の保養に訪問させて頂きます。

2013/11/12(火) 10:26:48 | URL | 管理人Yoco #-[ 編集]
初めまして!!
ご訪問ありがとうございます(*^^)v

素敵なコスモスの写真ですね♡
私の住んでいるところでは、あまりコスモスを見られないので
新鮮でココロ優しい気持ちになりました♡

よろしかったら、また遊びに来てください☆

2013/11/12(火) 11:10:20 | URL | seichel #-[ 編集]
ブログご訪問ありがとうございます。
ブログのご訪問ありがとうございます。
昨日はじめて訪問者リストをみつけたブログ初心者
でございます。遅くなってすみません。

コスモスの写真すごくきれいで雰囲気が有ります!

まなつのは写真が下手でお花の美しさがブログで
あまり伝わらないのです。

先日のかるがもさんの写真もかわいいです!

2013/11/13(水) 18:04:49 | URL | まなつのみとん #1jfTXLBw[ 編集]
すごく綺麗ですー!

思わず見とれてしまいました!

アタシも綺麗に
写真撮れるように
なりたいですー♪( ´▽`)
2013/11/18(月) 17:41:57 | URL | 発展☆途上 #iI9IRVE.[ 編集]
おおーこれは美しいですね
2013/11/24(日) 18:51:58 | URL | 山猫 #JalddpaA[ 編集]
やさしい感じがして、凄くきれいですね。
こんな写真が撮れるなんて、うらやましいです。
2013/12/09(月) 22:35:15 | URL | ぷー #.t6l3um2[ 編集]
素敵な写真
はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございました。
とても素敵な写真の数々、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
2013/12/18(水) 18:53:59 | URL | エミー #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
綺麗に撮れてますね(*´ω`*)
2013/12/21(土) 02:15:16 | URL | たけぞう #-[ 編集]
ないです。
はじめまして
すてきな写真ですね!
この写真はなんかのコンテストに出してみてもいいんじゃないですか?
とっても感動しました!
2013/12/29(日) 22:07:54 | URL | まりもと #-[ 編集]
面白そうなblogなのでリンクさせていただきました
2013/12/31(火) 01:03:48 | URL | KY #-[ 編集]
優しげな コスモスですね。
2013/12/31(火) 14:23:17 | URL | miyu~                      #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
はっきりした色のコスモスはよく見るけど、淡い色とは珍しいですね♪


去年は猛暑日長くてすぐ寒気と秋を楽しむ余裕なかったような…。


ありがたや、ありがたや。人生色々、秋桜も色々~♪
2014/01/02(木) 21:37:20 | URL | ねこじった #-[ 編集]
おはようございます。
絵に描いたような感じで
とても素敵ですね。
綺麗です。
2014/01/08(水) 10:51:27 | URL | 勘太 #-[ 編集]
訪問感謝です。
秋桜、綺麗ですねー
なんだか久々に見た気がします

写真の雰囲気全体が儚げで、好きです
2014/01/10(金) 20:07:50 | URL | 千世 #oEKVtF.6[ 編集]
ご訪問くださいまして、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

私はロシア語を勉強しており、そのまとめとして
ブログを更新しております。

なかなか親近感の湧くブログではないと思いますが
宜しければ、また遊びにいらしてくださいね。
2014/01/21(火) 19:46:13 | URL | *Тина-ティナ-* #ADJD0lrw[ 編集]
はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
素敵なお写真ですね!透明感と可憐さがなんともいえず美しいです。わたしもたまに一眼レフぶらさげて写真を撮ったりするので、なんだか勝手に親近感です。
素敵なお写真に心も癒されました。ありがとうございます。これからも楽しみにしています。
2014/01/26(日) 20:42:22 | URL | 825 #mYvpfrTo[ 編集]
こんばんわ。
はじめまして! 足跡をたどってきました。
とても素敵な写真ばかりですね^^
僕も写真のブログを始めたばかりなので、ぜひリンクさせてください。
また寄らせていただきます^^
2014/01/31(金) 23:31:28 | URL | Takuya #-[ 編集]
Just Beutiful!!!
どうしたらこんなの、とれるんだろう!
2014/02/10(月) 07:00:20 | URL | ニューヨークから #YvEpFmD2[ 編集]
初めまして♪
ブログにきてくださりありがとうございます♪
素敵な写真ですねー。
まだ寒いですが心がほんわかしました。
張るが待ち遠しいですね。
2014/02/13(木) 21:55:31 | URL | Naomi #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
「初心者のモッピー活動日記」の管理人takaT4609と申します。
この度は、当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ところで、「コスモスの花」すごく上手にとれますね!
久々に、見たような気がします。
すばらしい!!!
2014/02/16(日) 01:41:30 | URL | takaT4609 #-[ 編集]
はじめまして~
足跡みておじゃましました~♪
綺麗な写真ですね~
パステルで描いた絵のような色合いにかんじました。
やさしい色彩に癒されますね^^
2014/02/19(水) 19:12:43 | URL | kimi #-[ 編集]
始めまして~(^^♪
ご訪問ありがとうございます。

私もお邪魔させてもらいます。
コスモス、淡い色で美しいですね。
撮る方の愛が伝わってきます。
パソコンのそばに飾っておきたいようなお写真ですね。
2014/02/22(土) 14:24:16 | URL | rinko #-[ 編集]
初めまして
私のブログにお越し下さった足跡で
こちらに伺いました。

優しい素敵な写真ですね。
是非、また写真を再開なさる事を願っております venus
2014/02/24(月) 08:58:14 | URL | VENUS #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
フサキ隣太郎と申します。
ブログ初めてまだ一ヶ月も経ってない若輩者ですが色々と研究しながら頑張っております。

こちらのブログも参考にさせて頂きます。
癒される良い感じのブログですね。

またお邪魔させて頂きます。
2014/02/26(水) 16:59:25 | URL | フサキ隣太郎 #-[ 編集]
美しいΣ(・□・;)!すっかり目の保養で癒されました…。
2014/03/01(土) 21:32:21 | URL | 神山 #-[ 編集]
私のブログを見ていただいてありがとうございました
とっても嬉しかったです

では、また・・・
2014/03/04(火) 13:16:46 | URL | けせん #-[ 編集]
こんばんは!
めちゃくちゃ綺麗ですね!!
明るくして撮るといいですね(´・ω・`)
2014/03/07(金) 02:49:51 | URL | 虎鉄 #-[ 編集]
まるで絵に描いたよう・・・・・・
はじめまして、朝比奈宗平です。
ブログを拝見いたしました。
まるで絵に描いたようなコスモスの写真ですね。
すごいです。

2014/03/08(土) 20:51:05 | URL | 朝比奈宗平 #-[ 編集]
コスモスが凄く綺麗ですねー(^O^)
2014/03/11(火) 21:18:24 | URL | higumano pu-sann #-[ 編集]
こんばんは^^
訪問有難うございます。
まだ始めたばかりで皆様のブログを参考にさせて貰っています@@
コスモス本当に綺麗ですね^^
また拝見させていただきます^^
2014/03/16(日) 21:35:27 | URL | あちゃも #cpbnUDL6[ 編集]
とても素敵です!
見やすくて、綺麗です^^

応援してます!
2014/03/19(水) 09:12:19 | URL | ebeet20 #-[ 編集]
初めまして。

素敵な写真ばかりです。
コスモスは、まるで水彩画のようです。
優しさと愛らしさを感じ、心のお洗濯をしたような素敵な気分になりました。
ありがとうございます。
2014/03/19(水) 11:54:11 | URL | ネコ #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございました。小説サイトとブログを始めたばかりなので訪問して頂いて嬉しかったです♪

素敵なお写真ですね^^絵かと思いました!
また拝見させて頂きたいと思います★
2014/03/20(木) 22:02:21 | URL | まりあ #-[ 編集]
初めておじゃまします、綺麗な写真ばかりですね

私も見習って、良い写真をとりたいものです。

またおじゃましますね、それでは。
2014/03/20(木) 22:25:15 | URL | キャリーT #-[ 編集]
はじめましてゆっきともうします!

写真ブログと言うことで、コダワリを
感じます。

春らしいコスモスの写真も素敵ですね。


2014/03/23(日) 17:28:57 | URL | ゆっき #-[ 編集]
はじめまして!
足跡からお邪魔致します。
素敵なお写真にとっても感動しました(*^-^*)
拙いブログで大変恐縮ですが、リンクを貼らせていただきました。
また訪問させていただきまーす♪
2014/03/24(月) 17:38:11 | URL | うた* #/Zw4SxNc[ 編集]
初めまして、らいふと言います。
私のブログに何度か訪問して頂き、
ありがとうございます!!
写真が本当に好きなんですね。
酔いどれQPさんのネーミングと写真が面白いですよね♪
2014/03/24(月) 22:23:54 | URL | らいふ #-[ 編集]
初めまして~
初めまして~
FC2の訪問者履歴からきました!

ページ開いたら…きれいな花がいっぱいですね!
ついつい見とれてしまいました(≧∀≦)
癒されます♪

また見に来させていただきまーす!
2014/03/24(月) 23:57:00 | URL | ミカ #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます♪
 ひとり言のような・・ブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

写真を撮るのも、とられるのも苦手なのですが

大好きなお花が、こんなに素敵に表現されていて
感動しています♪

さくら前線が関東にも☆

UPされるを楽しみにしてます♪
2014/03/25(火) 01:12:28 | URL | daiamond #-[ 編集]
こんにちは、訪問履歴から来ました。
写真、素晴らしいですね!
今後も楽しみにしています。
2014/03/25(火) 11:36:03 | URL | log #-[ 編集]
綺麗ですね
写真撮るの上手いですね!
癒やされました。

ブログ訪問ありがとうございます。

季節を感じさせる写真をまた見せてください。
2014/03/26(水) 21:56:15 | URL | dk #-[ 編集]
はじめまして。
訪問ありがとうございます!

花の写真とてもきれいですね!
自分もコスモス大好きです。

また来ます!
2014/03/28(金) 13:39:11 | URL | 柴犬 #mQop/nM.[ 編集]
ソフトフィルター
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます。

綺麗な写真ですね。
最近、一眼モドキを購入したのですが、
ソフトフィルターでここまで変わるんですね。
春の温かさも伝わってきて、すごくきれいですね!

やはり、カメラは奥深いでうね。
2014/03/30(日) 22:19:29 | URL | 無糖 #-[ 編集]
とっても素敵♪
ブログ訪問ありがとうございました。

こんなに綺麗に写真が撮れるなんて素敵です。
これから、沢山植物も虫も出てくるので私も綺麗な写真が撮れたら良いな・・・なんて。

師匠として慕います。←勝手に・・・(笑
2014/03/30(日) 22:45:51 | URL | さくら #-[ 編集]
はじめまして!!
猫の目ブログの管理人です。
ブログの足跡から訪問させていただきました!!
素敵なお花写真いっぱいの素敵なブログですね!!
リンク貼らせていただきます!!
宜しかったら、僕のブログと相互リンクしていただけると嬉しいです!!
2014/04/05(土) 21:46:53 | URL | ei #-[ 編集]
御礼
拙い写真ばかりの私のサイトをいつもお訪ねくださってありがとうございます。
ステキな写真がいっぱいですね。
こんな写真が撮れたらいいなぁ。
またお邪魔させていただきます。
2014/04/06(日) 18:14:25 | URL | むく #E0P7TXCk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/10(木) 10:14:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/12(土) 13:41:20 | | #[ 編集]
はじめまして、足跡よりお邪魔します。

私はマクロレンズを持っていないので、接写で撮ったものはあまりないです。
そもそもカメラの腕が無いので、いかんともしがたいところです…。

近畿地方では桜も散って、あっという間に春が過ぎた感じです。
また春を求めて散策しなければです♪
2014/04/14(月) 16:13:43 | URL | はるかすみ #aO7ArIDQ[ 編集]
足跡御礼
私もいつか一眼レフとかまともなカメラ欲しいです。
いえ、デジカメがまともじゃないってことでなく(^^;
2014/04/14(月) 23:18:15 | URL | 鉄郎 #4ifQ3KdE[ 編集]
ほっとしますね
初めまして。
幻想的でほっとする写真ですね。
私はひきこもりの記事を書いていますが、辛い人たちが少しでもやすらぐ写真を探し中です。
2014/04/20(日) 07:06:59 | URL | ひきこも99 #-[ 編集]
初めまして。
ご訪問をありがとうございました。
童話の世界の中のコスモスのように幻想的ですね。
こういう写真を撮ってみたいです。
2014/04/25(金) 00:26:21 | URL | yumeyunta #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(日) 02:45:35 | | #[ 編集]
初めまして。
訪問ありがとうございます。

幻想的な写真でとても美しいです^^
2014/05/02(金) 12:05:29 | URL | 柳岡智也 #-[ 編集]
どう見ても
CGじゃない!?
きれい過ぎるよ
2014/05/03(土) 22:10:57 | URL | ん~。 #-[ 編集]
はじめましてです!
綺麗ですね!他の写真も見てきたんですけど
惚れました!!
リンクさせていただいたので報告も兼ねてコメントさしてもらいました
2014/05/09(金) 10:17:14 | URL | みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/15(木) 23:54:59 | | #[ 編集]
ステキです~
ステキですね~
マネしたいです。そんな腕はありませんが…。
また訪問させて頂きますね!

2014/05/16(金) 23:03:39 | URL | g-clef #-[ 編集]
癒されます
素敵な写真ばかりですね。とても癒されます。ありがとうございます。
2014/05/18(日) 16:06:47 | URL | 中島日出夫 #bMNxeixg[ 編集]
初めまして
初めまして
最北のタケにゃと申します
素晴らしいサイトでしたので
自分のブログにリンクさせていただきました。
2014/05/20(火) 19:52:43 | URL | 最北のタケにゃ #17ClnxRY[ 編集]
訪問ありがとうございました
花が浮き立つようで素晴らしい写真です
2014/05/21(水) 14:52:52 | URL | はりねずみ♪ #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして。
ブログに訪問くださりありがとうございます。

素敵なお写真ですね!
ほんわかな気持ちになりました。
2014/05/23(金) 16:17:22 | URL | カシワギマキ #-[ 編集]
はじめまして、すきゃ吉です。

いつも素敵な写真拝見しております。
またお邪魔させて頂きます。
2014/05/24(土) 10:45:08 | URL | すきゃ吉 #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
良い色合いのコスモスですね。
観ていて気持ちもリフレッシュ、
花の力はすごいですね♪
2014/05/26(月) 09:19:32 | URL | ジャム #-[ 編集]
初コメですm(__)m
とても綺麗で感動しました泣
これからもリラックスしたい時に覗かせていただきますm(__)m
2014/05/30(金) 20:31:52 | URL | W.J #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます!


とってもかわいらしいお花ですね♪

お写真素敵です♪

これからも読みに来ますね!
2014/06/02(月) 20:05:50 | URL | しお #-[ 編集]
コスモス素敵です。
始めまして。コスモスの写真がとてもきれいで 思わずコメント残します。これからもお写真楽しみにしています!
私のブログも覗いていただいたようでありがとうございます。またちょくちょくいらしてください!
2014/06/03(火) 08:52:22 | URL | grizm #-[ 編集]
新作、お待ちしてます♪
2014/06/04(水) 19:15:53 | URL | ふらら #-[ 編集]
初めまして
ブログ訪問、ありがとうございます。

コスモス、素敵ですね!
癒されます。
もっとたくさん素敵なお花を見せてください。
また伺います!
2014/06/05(木) 22:45:54 | URL | カコトコ #-[ 編集]
初めまして
ブログ訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)

すごく素敵なコスモスの写真ですね(*´ω`*)
身体の中がスーッとしました(´ω`)♡

私は写真を撮るのが苦手なんで、
絵に描いたりしてますo(^▽^)o

また訪問させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
2014/06/06(金) 14:16:35 | URL | soniauniversal #XZESNC1c[ 編集]
可愛いですね♪
もっと色々写真を拝見したくなりました!
2014/06/06(金) 18:29:24 | URL | ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/13(金) 23:14:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/13(金) 23:35:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/16(月) 23:45:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/19(木) 19:25:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/25(水) 07:21:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/25(水) 17:14:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/27(金) 22:44:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/04(金) 21:11:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/10(木) 22:03:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30(水) 23:16:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/31(木) 07:28:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/05(火) 19:20:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13(水) 20:28:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 13:32:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/25(月) 15:36:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26(火) 18:28:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 13:23:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/12(金) 20:01:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/26(金) 21:21:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/05(日) 04:39:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/03(水) 15:26:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/12(金) 21:53:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/26(月) 05:35:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(月) 17:51:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/01(日) 18:16:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/24(火) 08:18:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/24(火) 11:07:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/07(火) 16:44:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/08(水) 22:39:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/13(月) 23:25:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/16(木) 08:16:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/16(木) 22:59:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/06(土) 20:36:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/13(土) 15:40:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/09(木) 14:52:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/23(土) 19:00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
ブログランキング
 
広告
 
リンク
 
FC2カウンター
 
管理者用
 
写真関連の書籍
 
