まろやか写真

気ままに撮影した写真雑記です。カメラは詳しくない単なる写真好き。いつか芸術写真を撮りたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/03/20(土) 19:46:57
春の訪れ
菜の花
菜の花

各地で菜の花が見ごろを迎え、春らしくなってきました。
暖かい日や寒い日があり、まだまだ気候が安定していませんが春を満喫したいと思います。
 
キャンドルと薔薇
キャンドルと薔薇

キャンドルに照らされた薔薇。
 
2009/11/03(火) 22:07:04
コスモスでランチ
コアオハナムグリ
コアオハナムグリ

本日のランチはピンクのコスモス。
 
2009/09/27(日) 16:56:16
秋風に揺られるソバの花
ソバの花
ソバの花

蕎麦畑で撮影してきました。とても小さな花が満開!
白い小さな花が秋風に揺れていました。
花をよく見るとオシベ先端のヤクがピンクでとても可憐。
 
曼珠沙華(マンジュシャゲ・マンジュシャカ)
ヒガンバナ

 
シオカラトンボ
トンボ

トンボがとまっていたので撮影してみました。
今までは何かの先端に止まるものだと思っていましたが、草の茎にも止まるようですね。
 
ブログランキング
 
広告
 
リンク
 
FC2カウンター
 
管理者用
 
写真関連の書籍
 
